精神障害者の就活、仕事記

精神障害者の就活体験談や仕事の話、アイデアを発信します。2019年4月より毎日記事をアップしております。

「こんなもんだろう」の意識が定着してきた

 スーパに居る「他人を避けずに買い物カートで突進してくるオバサン」など、

よく居る害悪人間にいちいちイラッとせずこんなもんだろう」で済ませるようになってきた。

余計なストレスやイライラが無くなって非常に良い。

 

 駅やスーパーでは、スペースに空きがあっても無駄に近づいてくる害悪人間が多い。

ただでさえ対人恐怖の私は無駄にイライラしていたが、「こんなもんだろう」で済ませれば、

イライラが抑えられて人生の無駄を無くせる

 

 害悪人間は奴ら本体を変える術は無い

私自身の思考を変えて、余計なストレスやイライラを排除して生きよう・