精神障害者の就活、仕事記

精神障害者の就活体験談や仕事の話、アイデアを発信します。2019年4月より毎日記事をアップしております。

筋トレと片付けのみのGW

 他の事を何もやっていない。

他の時間は食事・睡眠・YouTube視聴など、能動的な行動と言えない行為くらいだ。

 勉強をしようと思うも、相変わらず参考書を読んでも

内容を理解できない+内容に全く興味が出ない

で、頭に入らない。

「これじゃ参考書を読む時間が勿体ない」

と思ってしまい、参考書を放り投げてしまう。

学生時代16年間で分かり切っていたことだが、やはり私は勉強は無理なようだ。

 

 とはいえ、筋トレと片付けのみは非常に勿体ない。

簡単な事で良いので何か始めなければならない。