精神障害者の就活、仕事記

精神障害者の就活体験談や仕事の話、アイデアを発信します。2019年4月より毎日記事をアップしております。

趣味が出来て日常が楽しくなってきた

 趣味が出来ると日常が楽しくなる事を実感した。

ネガティブの塊のような生活を送っていたが、趣味が出来たことで一気に明るくなった

 

 新たに出来た趣味はポケモンGO

2ヶ月前に何となくプレイを再開して以来、徐々に楽しくなり、ハマってきた。

 

 趣味が出来ると、嫌な出来事の思い出しも減ってきた

完全に無くせるわけではないが、それでも以前より思い返しが減っている。

他にも趣味を増やしたりして、日常を楽しくする+嫌な出来事の思い出しを減らすが更に出来るように生きていこう。