精神障害者の就活、仕事記

精神障害者の就活体験談や仕事の話、アイデアを発信します。2019年4月より毎日記事をアップしております。

誕生日を迎えました

 この1年は

退職 → アルバイトしながら就活 → 障害者採用で就職

と環境が目まぐるしく変わった。

障害者としての就活や仕事など、新たに見える世界が多かった

アルバイト先の人、就職エージェントの人、現職の会社の人など、多くの人にも出会った。

現在は障害者採用の契約社員で先行き不安しか無いが、何とか生きているように頑張っていきたい。

 障害者としての仕事や就活で思うことは今後も当ブログで書いていこうと思う。

障害者同志の参考になれば幸いだ。

併せて、時々書いている仕事のアイデアもブログで発信してみよう。

自分の言葉でアイデアを発信する事に意味があるはず。

 

  一応、証拠の免許証で誕生日を証明する。

対面の会話なら年齢を明かす事に抵抗は無いが、ネット上へ生年月日全てを載せるのは少々怖いので、生年は伏せさせて下さい。

f:id:yakinikuking3y3s:20191126062959j:image

 最後に、欲しい物リストを初めて作ってみたのでアップしてみる。

www.amazon.co.jp