精神障害者の就活、仕事記

精神障害者の就活体験談や仕事の話、アイデアを発信します。2019年4月より毎日記事をアップしております。

「嫌な出来事の思い出し」が止まらない

 電車の混雑復活の恐怖発生に連鎖して、嫌な思い出が一斉に頭に浮かんできた

朝から晩まで勝手に頭に浮かんできて離れない。

改造人間になってでも良いから、嫌なことを思い出す脳を治したい。

 

 緊急事態宣言が解除され、地獄の通勤電車が復活した。

通勤電車が先週と比べて少なくとも5割増しになった。

 

混雑増による3密でコロナ感染のリスクが急増+対人ストレス激増

により、嫌な気分になっていた時に、

過去の嫌な出来事を勝手に思い出し始めた

 

 延々と過去の嫌な出来事を思い出す脳が夜になっても治まらない

嫌な出来事が頭の中で延々とリピート再生されている。

助けてくれ。

 

 ”嫌な出来事を忘れる+思い返さない”薬が存在すれば、50万円まで出して買う。

50万円を超えると、アルバイト収入の現在では捻出が厳しい。