精神障害者の就活、仕事記

精神障害者の就活体験談や仕事の話、アイデアを発信します。2019年4月より毎日記事をアップしております。

嫌な記憶に一生悩まされる

 嫌な記憶を勝手に思い返す脳を未だに治せない。

10年前の出来事すら詳細を思い出してしまって非常に辛い

 

 日常生活で不快な出来事が起きるのはある程度仕方がない。

例:電車で基地外が同じ車両に居るなど

嫌な記憶の思い出しは、このような外的要因も関係なく、突然脳に浮かぶ。

そして一度思い出すと、長時間頭から離れなくなる

 

 嫌な記憶が頭から離れない時間がとにかく苦しい。

この私の頭を誰か治してほしい。

治療費が一括100万円なら即日払う。