精神障害者の就活、仕事記

精神障害者の就活体験談や仕事の話、アイデアを発信します。2019年4月より毎日記事をアップしております。

イオンのブラックフライデーカレーの変化

  イオンのブラックフライデーは店頭でブラックフライデーカレーを貰える。

先程買い物へ行った時に頂いてきた。

昨年のブラックフライデーカレーとパッケージが変わっていたので並べてみた。

f:id:yakinikuking3y3s:20191123140417j:image

 左が2018年、右が2019年のブラックフライデーカレー。 

ブラックパンダの位置、口元、●ブラックパンダのお面付きに変化が見られる。

 私の感性では、どちらかと言えば左の2018年パッケージの方が好み。

ブラックパンダの口は閉じていた方がかわいく見えるためだ。

とはいえ、ブラックパンダのデザインが好きなので、どちらのパッケージも良いと思う。

 ちなみに、2019年パッケージにお面付きと書かれているが、お面はパッケージの裏に印刷されていた。

パッケージを組み立てるとブラックパンダのお面を作れる模様。

 

 ブラックパンダの位置が1年毎に上昇しているので、

2020年のブラックフライデーカレーのパッケージではパンダがパッケージ上部に最上部に居るのかもしれない

来年のブラックフライデーでもブラックフライデーカレーのデザインが楽しみだ。

 裏面の温め方説明も若干変わっていた。

余談だが、2018年のブラックフライデーカレーがまだ手元に有るのは、

いつか食べよう」と思っていたら頂いてから1年が経過していたためだ。

f:id:yakinikuking3y3s:20191123140423j:image

 昨日にイオンのブラックフライデーについて書いた記事はこちら↓

syukatu3ys.hatenablog.com