精神障害者の就活、仕事記

精神障害者の就活体験談や仕事の話、アイデアを発信します。2019年4月より毎日記事をアップしております。

本日は最終面接

障害者採用の就活で初めて最終面接へ進めた。

 

2月に面接を受けてから2ヶ月以上連絡が無かった企業だ。

いつもの様にお祈りメールが来ると思っていた。

 

この企業は有給の取得率ランキングで上位に入るなど労働環境が良く、志望度はかなり高い。

精神障害者なので企業どころかatGPをはじめエージェントにすら敬遠された私にとって、最後の大チャンスとなるかもしれない。

なんとしても内定を勝ち取りたい。

 

GWまで残り1週間半程度しか無いので、本日の最終面接以降はまたしばらく面接も無いだろう。

次の面接が何日先になるかも不明。

先行きが不透明な点からもラストチャンスと捉えている。

 

年度初めに一世一代の勝負となる。

全身全霊を賭けて最終面接に臨もう。

結果はブログに載せる予定。